山口県立防府高等学校同窓会九華会
   
  2009年準備委員会より  
 
 


2009年度準備委員会です。

総会・懇親会へのご出席ありがとうございました。

2009年準備委員会・記念写真

2009年総会チケット

準備作業の様子総会の様子

〜2009年度準備委員会より感謝の言葉〜

部会名
役職
氏名
コメント
準備委員長
青木隆行
青木隆行
九華会会長・理事の皆様方をはじめ広告を頂戴した方々、総会当日にお越し頂いた方々、またお手伝いをして頂いた方々に心から感謝申しあげます。
準備委員長として不充分な点もあったかと思いますが、同級生で精一杯お世話をさせて頂くことにより、多くの出会い、素晴らしい経験をさせて頂きました。
この出会いと経験をもとに皆様方とさらに『絆』を深めていきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
副準備委員長
村上純子
村上純子
九華会総会当日は雨にもかかわらず、たくさんの方々にお越し頂きまして、ありがとうございました。
  また、広告スポンサーの皆様・諸先輩方・そして一年間余りの準備期間、共に頑張った同級生のみんなに心から感謝いたします。
  本当にありがとうございました。
総務部会
部会長
廣政 努
 
副部会長 井上幸子
井上幸子
準備委員の一員として、大変だなと思うこともありましたが、それ以上に、いろいろな経験をさせていただき、達成感、満足感を味わうことができました。これも、たくさんの方々のご協力のおかげだと心から感謝しています。ありがとうございました。
また、同級生のみんなと20年ぶりに再会しながらも、高校生のときと変わらず楽しく活動できたこと、遠く県外からあたたかい励ましの言葉をもらったこと・・・一生の思い出になりました。
これからも、同級生やたくさんの方々と絆を深めていきたいと思います。お世話になりました。
副部会長 井原和恵
井原一恵
今年も無事に九華会を終えることができホッとしています。
準備を始めたころはとんでもないことをしようとしてるような気がして途方に暮れたりもしましたが、同級生とのうち合わせを重ねるうちに連帯感も生まれ、皆でひとつのものを作り上げることの素晴らしさを実感しました。
何より多くの諸先輩方、後輩の皆さんと防府高校の卒業生という絆でつながり、たくさんの支援や、激励をいただけたことは、何よりうれしいことでした。
皆さんのおかげで無事にやり遂げられたことを心から感謝いたします。今後も九華会がより大きく発展していくことを陰ながらお祈りいたします。
会員券部会
部会長 松浦克哉
松浦克哉
久しぶりに会う旧友(同級生)と共に九華会の成功という同じ目標で臨み、スローガンの「絆」を実感できたことに感動し、ご協力いただいたすべての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
会員券を送ってからの電話や、お金を振り込んでもらったり手渡してもらったときに寄せられるコメントに一喜一憂した日々が懐かしくも思います。
またいつの日かみんなと会い、この日のことや防府高校の時のことを話ができる日を楽しみにしています。ありがとうございました。
副部会長 藤津みゆき
藤津みゆき
この度、九華会の役員として活動させて頂いたこの一年、スローガンでもある「絆」をあらゆる場面で実感できました。
  広告を取りに行けば、「大変じゃねえ。頑張って!」と嫌な顔一つせず、快く応じてくださる先輩方。役員だと聞けば、「会員券協力するからね」と販売に奔走してくださる、恩師、先輩、後輩、同級生達。本当に世代を超えていろいろな人との絆を感じる一年でした。
  会えなかったけれど遠くから協力してくれた多くの同級生にも感謝です。
また、この経験を通して、防府高校の素晴らしさをあらためて実感し、卒業生である事をうれしく、誇りに思いました。
こんな素晴らしい経験ができたこの一年、九華会に携われた事を心から感謝いたします。
ご協力頂いたすべての皆様、本当にありがとうございました。
副部会長 石川敦子
石川敦子
九華会総会当日はあいにくの雨でしたが、多くの人が同じ時を笑顔で過ごして下さり、「楽しかったよ」「準備ご苦労様でしたね」と温かい声を掛けて頂きました。一年間皆と頑張ってきて本当に良かったと感じた一日でした。
当日集まってくれた同級生の皆さん、会員券販売にご協力くださった皆様、そして準備委員会のみんな、本当にありがとうございました。
広告部会
部会長
土井康徳
土井康徳
平成21年度九華会の広告掲載をして頂いたスポンサーの方に心より御礼を申し上げます。無事に総会、懇親会を終えることが出来ました。
不安と戸惑いを感じながら、始まった準備委員会の業務でした。同級生の結束が出来たと思います。
総会、懇親会の最後に校歌を斉唱した時は、なぜか胸が一杯になり歌えませんでした。この気持は参加できたから、感じることができたと思います。
今まではただ防府高校のOBでした。これからは母校を愛している防府高校OBです。
副部会長 原田紀美恵 久しぶりに高校の同級生に会え、一緒にひとつの事に向かうことができた事が37歳にしてあった事がとても貴重な経験になりました。あまり力にはなれませんでしたが、こういう機会を作ってくださった先輩方、そして同級生たち、支えてくださった方々すべてに感謝いたします。ありがとうございました。
会報部会
部会長 吉野 潤
吉野 潤
軽い気持ちでお引き受けした九華会報担当ですが、結局いろいろな方のお力添えを必要とすることになり、大変な御迷惑をおかけしました。また、青木君はじめ、経済社会の最先端でがんばっている同期生の、気合いの入った仕事ぶりと比べると、皆の足を引っ張りがちだったなと恥ずかしい限りです。ですが、当番を務めることを通して防高発の様々な人生とクロスすることができ、損をしたという気持ちは、今では全くありません。
市外で仕事をすることが多かった私ですが、やっぱり帰る故郷があってよかったと思っております。お世話になりました。有り難うございました。
副部会長 原田麻美子 準備期間の前半に少ししかお役に立てず申し訳ありませんでしたが、参加した同級生やチケットを買ってくださった知人から、楽しかったよ!いい総会だったよ!という声を聞き、うれしかったです。
皆さんに感謝です。ありがとうございました。
懇親企画部会
部会長 桑田浩志
「面倒な役、引き受けちゃったな」
が08年7月ころ。
「休みがない、自由がない、助けてくれ!」
が09年2月〜4月ころ。
「ここまでやったからには、絶対いいものにするぞー!」
が09年5月から本番まで。
「30台半ばで、一生の思い出が出来るとは・・・、ホント楽しかった」
が本番が終わってから。
そしていま
「懇親企画部会長ができてホント幸せだった」
と感じています。
最高の経験、最高の思い出を手に入れることができました。
そして、多くの人の最高の優しさに触れることができました
有難うございました。九華会、サイコー!!
副部会長 工藤由美子
工藤由美子
『世代を超えて九華の集い』ご来場の全ての方々にワクワクして頂けるようにと準備が始まりましたが、私の方が前日まで同級生と熱く話し合い、創りあげていくあの頃の懐かしい感覚と感動を頂きました。
慣れない司会で個人的に悔いが残る部分もありますが、業者の方々、舞台出演の皆様、諸先輩方、ご来場の皆様のお力添えで何とか進行できました。新しい出会い、嬉しい再会、全てに感謝です。有り難うございました。
会食部会
部会長 山路裕之
山路裕之
本年の九華会に出席して頂きました同窓生の皆さんありがとうございました。
ご協力頂きました関係者の皆様ありがとうございました。
また、スローガンでもあった「絆」で当日の懇親会を心のこもったおもてなしをして頂いた同級生のみんなありがとう!
この1年で掛け値なしで付き合える多く人と出会うことができました。
これからも、この「絆」を更に深めていければと思っています。
最後に1年間こんな私を支えてくれた会食&会場部会のみんな本当にありがとうm(__)m
ただただ、感謝!感謝!感謝!です。
副部会長 三宅みゆき
三宅みゆき
九華会準備の一員となってからの1年、たくさんの人に助けられて、無事総会を終えることができました。
準備委員とは名ばかりで大したお手伝いもできず、多忙な山路部会長にかなり負担をかけてしまいました・・・が、久しぶりに会う同級生のみんなと近況を語りながらの準備活動、とても楽しいものでした。
多くの人と会い、いろんな刺激を受け、良い経験となりました。
様々な形でご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました。
会場部会
部会長 倉重秀治
倉重秀治
毎年この日を楽しみにされている方々のために、微力ながらお手伝いさせていただきました。当日、会場内で多くの方が楽しそうに歓談されている姿を見て、1年間かけて準備をして良かったなと感じております。
また、この機会に同級生との再会でき、楽しく過ごす時間をいただいたことに大変感謝しております。ありがとうございました。
副部会長 神徳佳代子
神徳佳代子
2009年九華会総会を成功させるために、1年間頑張ってきました。準備期間中は、同級生と集まる機会が増え、お互いの「絆」を深めることができました。これも、このような機会を与えてくださった九華会のおかげだと感謝の思いでいっぱいです。
  今後、この「絆」がさらに深まり、九華会の輪が広がっていきますことを願っております。本当にありがとうございました。
副部会長 徳田一代 各部会役員の方々、同窓会スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。皆様の協力により、無事に九華会総会・懇親会を終えることができました。ありがとうございました。会場部会としてメインである会場準備には、多数の力添えをいただき、感謝の気持ちとともに感動をおぼえました。
絆≠ヘ確実に深まりましたね。この絆を今後とも大切にしていきたいと思います。
ゴルフ部会
部会長 西富秀俊
西富秀俊
本年度も九華会ゴルフ大会が盛大に開催されました。
至らぬところがあったかと思いますが、旧友とのゴルフを楽しんでいただくことができたと思います。これもひとえに、関わっていただいた皆様、参加された皆様のご協力の賜物だと思います。
来年以降も、ご参加、ご協力、よろしくお願い申し上げます。
お世話になりました皆様方、本当にありがとうございました。
副部会長 江藤秀哲
江藤秀哲
天気もなんとか持ちこたえ、協力、参加いただきました皆様のおかげで無事にゴルフ大会を終えることができました。ありがとうございました。
来年度以降も皆様とゴルフ大会、総会でお会いできることを心待ちにしております。


〜平成29年度実行委員会〜

平成29年実行委員会・感謝の言葉委員会フォトアルバム


〜平成28年度実行委員会〜

平成28年実行委員会・感謝の言葉委員会フォトアルバム

総会懇親会フォトアルバム


〜平成27年度実行委員会〜

平成27年実行委員会・感謝の言葉委員会フォトアルバム


〜平成26年度実行委員会〜

平成26年実行委員会・感謝の言葉委員会フォトアルバム

総会フォトアルバム懇親会フォトアルバム


〜平成25年度実行委員会〜

平成25年実行委員会・感謝の言葉


〜平成24年度実行委員会〜

平成24年実行委員会・感謝の言葉総会会場委員会活動・その他


〜2011年度実行委員会〜

2011年実行委員会・感謝の言葉


〜2010年度準備委員会〜

2010年準備委員会・感謝の言葉委員会活動の様子総会の準備と総会の様子


〜2008年度準備委員会〜

2008年準備委員会・感謝の言葉 | 準備作業の様子総会の様子


〜2007年度準備委員会〜

2007年準備委員会・感謝の言葉 | 準備作業の様子総会の様子


〜2006年度準備委員会〜

2006年準備委員会・感謝の言葉 |


〜2005年度準備委員会〜

2005年準備委員会・感謝の言葉 |


〜2004年度準備委員会・感謝の言葉とライブラリー〜

総会前の準備委員会の様子準備作業の様子総会の様子2004年準備委員会 |

 
掲示板 もどる TOP 上へもどる TOP