山口県立防府高等学校同窓会九華会
   
  平成25年度 九華会実行委員会より  
 
 

九華会総会へのご出席、ありがとうございました。

平成25年度九華会実行委員会

2013年実行委員会


〜平成25年度九華会実行委員会より感謝の言葉〜


部会名
役職
氏名
コメント
実行委員長
脇 幸典

平成25年度九華会総会・大懇親会にお越し頂きまして誠にありがとうございました。開催にあたり、理事の皆様方や諸先輩方をはじめ、防府高校職員の方々、広告を頂きました各企業の皆様方、当日お手伝い頂いた企業の皆様や雨に濡れながらの駐車場誘導をして頂いた後輩の皆様に心より感謝申し上げます。
同級生一同、手を取り合い準備をしていく中で、テーマに掲げた「結」という相互扶助の精神を心ゆくまで錬成し、防府高校生としての最後の宿題を無事に収めることができました。これからにおかれましても、皆様方の変わらぬ御指導、御鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
同級生の皆様。皆様と過ごした1年間は、特別な思い出となり、今後の人生の糧となりました。贅沢な時間を共有できましたこと感謝申し上げます。そして、皆様の更なる御活躍を心よりお祈りしております。
最後になりましたが、今後の防府高等学校及び九華会の益々の御発展を心より祈念し、実行委員長御礼の言葉とさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

副実行委員長
吉井幸子 今年の九華会は、あいにくの雨でしたが、たくさんの方々にご来場いただき誠にありがとうございました。一年ほど前から準備を進めて参りましたが長いようであっという間に過ぎてしまった一年間でした。なぜか校歌斉唱で号泣してしまいました。「もう終わってしまうんだ。」と、とてもせつない気持ちになり、一年間の出来事が次々と思い出されました。悩むこともありましたが、友達や先輩方に温かい励ましを頂き、また懇親会終了後のお見送りの際、「よかったよ。楽しかったよ。」というお言葉を頂きまして、一年間の苦労が報われた思いです。一つの目標に向かって手と手を取り合い、歩んでいった同級生達とは強い絆で結ばれることができたと思います。このたび出会った方達とのつながりを大切にしていきたいと思います。実行委員として九華会に参加させていただく機会を与えて下さった皆様に深く感謝をいたします。ありがとうございました。
総務部会
部会長 梅本 洋平

「めんどくさっ!」と思いながら部会長を引き受けて早一年がたちました。
諸先輩方にご協力頂き、多くの企業様にご協賛いただき、多くの仲間に助けられ、無事総会懇親会を終える事が出来ました。終わってみれば「やってよかった」と心から感じております。
このご縁を大切にし、これからも同窓生の皆さまとお付き合いさせて頂ければと思います。
結びに、拙い統括についてきてくれた実行委員会の仲間に心から御礼申し上げます。
ありがと!

副部会長 山本 由美

雨の中、九華会総会・懇親会にご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、有難うございました。無事に「九華の鍵」が次年度実行委員長に引き継がれた瞬間、本当にホっとしました。懐かしい友との再会、そして新しい出会い。たくさんの人と「結」ばれた1年間でした。「結」の文字が入ったエプロンは思い出が詰まった宝物です。

副部会長 原田 直子

総会の日はお足もとの悪い中、多くの方々に来ていただきまして本当にありがとうございました。受付で、「楽しかったよ、ありがとう。」と笑顔で帰って行かれる方をたくさん目にすることができ、満足感でいっぱいでした。今回お世話をさせていただいて、九華の絆の結びつきを改めて知ることができました。今後の益々の発展をお祈りしています。

懇親企画部会
部会長 工棟 徹

永い永い1年間でした。
半分以上は会議と称して旧友と飲んでいました。焦りを感じて提案してみた企画はほぼ全会一致で却下。それでも何とか形になり、スタートラインに立ち、仲間に担がれてようやく迎えたフィナーレ。
まだまだできたはずっ!という想いは、丁寧に折りたたんで次の代へと押し付けたいと思います。
高校生の時には話すことのなかった同級生。不躾なお願いを快く受けて下さった諸先輩方。
『防府高校』という共通語が話せて本当に良かった。ありがとうございました。

副部会長 足立 智子

九華会も無事に終わり、何とも言えない充実感の気持ちでいっぱいです。今年は、和をモチーフにしており、音楽も邦楽演奏、観客の皆様に目でも耳でも楽しんでいただけるようにダンスを企画しました。楽しんでいただけたなら、幸いです。実行委員の皆と共に貴重な時間を過ごせた事、一生の思い出になりました。この1年間、本当に有り難うございました。

副部会長 小西 雅美

御来場頂いた皆様、懇親会はいかがでしたか?今年は和をモチーフに、世代を「結」ぶステージを企画しました。素晴らしい司会と邦楽演奏、そして躍動感溢れる3組のダンスが、皆様の心を虜にし、1年間共に支え合ってきた私たち実行委員の心を癒してくれたような気がしています。私は九華の仲間が大好きです。1年間本当にありがとうございました。

広告部会
部会長 豊田 竜也

まずは、この不況が続く中、広告のご協賛を頂いた多数のスポンサーの皆様にこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。
さて、この一年間、過ぎてみるとあっという間でした。
懐かしい友人、あらたなる友人、そして諸先輩方との交流。
今までの人生で、経験したことのなかった数々の仕事。
大変な事もありましたけど、どれも素晴らしく楽しいものでした。
今後も九華会の発展を願っております。
ありがとうございました。

副部会長 山本 涼子

この度九華会に協賛いただきましたスポンサーの皆様、ご協力ありがとうございました。
初めて仕事内容を確認した時、正直やれる訳がないと思いましたが、部会の仲間と実行委員皆の協力あって無事当日を迎え、また、会を終える事ができました。役を引き受けたことを後悔ばかりしていましたが、終わってみれば得れるものが沢山あった一年間でした。素晴らしい仲間と一緒にお手伝いができた事を感謝しています。今後もこの九華会をきっかけに、たくさんの卒業生の縁が結ばれる事を願っています。ありがとうございました。

ゴルフ部会
部会長 原田 雄一

九華会ゴルフ大会、手伝ってくれたみんな本当にありがとう。
優勝者のスピーチでねぎらいの言葉をもらって、泣きそうになりました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。
参加者はもちろん大会に係わった全員が「よかったね〜」と思える大会になることを祈っています。
大会は大変だったけど、この一年間、同級生に会えたことは、実に素晴らしい。
今住さん、吉川さん、ありがとう。

副部会長 今住 洋平

第28回九華会ゴルフ大会にご参加いただきました皆様、ご協力頂きました皆様に御礼申し上げます。
至らぬところも多々あり満足いく大会ではなかったかもしれませんが、多くの方々からねぎらいのお言葉をいただけ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

副部会長 吉川 真紀

心配していた天候にも恵まれ、沢山の方々に参加して頂き、無事ゴルフ大会を終えることができ、今は感謝の気持でいっぱいです。
至らぬところも多々あったと思いますが、九華会を通じて沢山の人に出会うことができ、私自身とても貴重な経験をさせていただきました。
そしてなにより同級生の「結」束力には感動でした。これからもこの繋がりを大切にしていきたいと思います。
関わってくださったすべての方々、本当にありがとうございました。

会員券部会
部会長 萬谷 聡

今回、会員券部会会長をさせて頂き、大変ではありましたが、会員券の評判、また販売状況も良かったのも九華会会員皆様の協力、支えがあったからこその成果だと思い、実行委員一同大変感謝しております。
今後も引き続き、伝統ある九華会を宜しくお願いします。

副部会長 田中 里美

約一年間、九華会総会に向けて、実行委員の皆さんと 準備を行って参りましたが、まるで防府高校の制服を着て、 壮大な文化祭の準備に明け暮れているような…そんな錯覚を覚えました。
当日、悪天候にも関わらず多くの卒業生の方々にご来場頂き、 心より感謝致します。
後輩の皆さん、後は宜しくお願い致します!

会食部会
部会長 松原 恒

会食にご協力いただいた関係各位に御礼申し上げます。
ありがとうございました。
ご来場の皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
当日協力してくれた皆様、よい思い出になったでしょうか?
1年間、準備を頑張ったみんな、お疲れ様でした!

副部会長 林 容子

当日は雨にも関わらず、多くのかたにご参加いただき、ありがとうございました。
九華会という1つの目標へ向っていく過程の中で、同級生それぞれの個性が際立ち、刺激を受けることが多かったように感じています。
終わってみればあっという間でしたが、仲間にも恵まれ、楽しい日々を過ごせたことに感謝しています。今後もこのつながりを大切にしていきたいと思います。

会場部会
部会長 佐藤 圭輔

最後の追い込みと当日の天候には悩まされましたが『結』というテーマのもと、同級生だけでなく先輩方、後輩の皆様のおかげで無事今年度の九華会総会を終えることができました。
一人でやるにはとても大変な事。委員長以下誰か一人でも欠けていたら成功はなかったと思います。みんなありがとう最高でした。

副部会長 藤元 雅美

雨の中、九華会総会にお越しいただきました皆さま、そして、開催にあたりご協力いただきました皆さまに深く感謝いたしております。
会場準備には、遠方からも多くの友達が駆けつけてくれ、たちまち高校時代の活気に満ちた空気が…。また、終わった後に仲間と分かち合った達成感は、何事にも代えがたい宝物となりました。たくさんの「結」を感じた1年間、本当にありがとうございました。

会報部会
部会長 村澤 慎也

メインテーマが「結」に決まったとき、たくさんの新しい繋がりを結びたいと考えましたが、たくさんの方に出会うなかで、私たち防府高校卒業生は既に強い繋がりで結ばれていると感じました。この繋がりは、私の支えであり誇りです。
会報作成のため、原稿執筆や資料提供にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

副部会長 大庭 美由紀

出産のため準備期間前半のみのお手伝いとなってしまいました。
会報誌の作成では、多くの同級生の方々のお力添えに感謝しております。また、執筆いただいた皆様、本当にありがとうございました。
九華会総会当日、会報誌を初めて手にして、その出来映えに感動しました。会報部の皆様、本当に本当にお疲れ様でした。今後も微力ながらお手伝いさせていただけたらと思います。



〜平成29年度実行委員会〜

平成29年実行委員会・感謝の言葉委員会フォトアルバム


〜平成28年度実行委員会〜

平成28年実行委員会・感謝の言葉委員会フォトアルバム

総会懇親会フォトアルバム


〜平成27年度実行委員会〜

平成27年実行委員会・感謝の言葉委員会フォトアルバム


〜平成26年度実行委員会〜

平成26年実行委員会・感謝の言葉委員会フォトアルバム

総会フォトアルバム懇親会フォトアルバム


〜平成24年度実行委員会〜

平成24年実行委員会・感謝の言葉総会会場委員会活動・その他


〜2011年度実行委員会〜

2011年実行委員会・感謝の言葉


〜2010年度準備委員会〜

2010年準備委員会・感謝の言葉委員会活動の様子総会の準備と総会の様子


〜2009年度準備委員会〜

2009年準備委員会・感謝の言葉準備作業の様子総会の様子


〜2008年度準備委員会〜

2008年準備委員会・感謝の言葉 | 準備作業の様子総会の様子


〜2007年度準備委員会〜

2007年準備委員会・感謝の言葉 | 準備作業の様子総会の様子


〜2006年度準備委員会〜

2006年準備委員会・感謝の言葉 |


〜2005年度準備委員会〜

2005年準備委員会・感謝の言葉 |


〜2004年度準備委員会・感謝の言葉とライブラリー〜

総会前の準備委員会の様子準備作業の様子総会の様子2004年準備委員会 |

 
掲示板 もどる TOP 上へもどる TOP