山口県立防府高等学校同窓会九華会
   
  平成27年度 九華会実行委員会より  
 
 

 

九華会総会へのご出席、ありがとうございました。

平成27年度九華会実行委員会

|平成27年度実行委員会より感謝の言葉|実行委員会フォトアルバム


部会名
役職
氏名
コメント
実行委員長

京瀧崇久

皆様のお陰様で、無事、九華会総会及び懇親会を開催できましたこと、心よりお礼申し上げます。
あの佳き日に、来場者の皆様の笑顔を拝見できたことは、まさに奇跡だと感じております。
参加したくても、ご家庭の都合やお仕事の関係、ご健康上の問題や、遠方におられるため、参加が叶わなかった方もおられました。また、ご家族やご自身が辛い病を抱えながらも、元気なお姿でお越しいただいている方、遠方にも関わらず、この会のためだけに駆けつけてくださった方がいらっしゃいました。私達の中にも体調面、精神面、家族の健康の心配があり、心身共に幸いながらも何とか両立して、責任を持って最後までやり遂げてくれた人がいました。
時代とともに変化しながらも、九華会がその伝統を保ち、毎年、世代を超えた面々が、母校に一斉に集うことができる。その影には、広告や寄付を寄せてくださっている地域の方々や、会員券をご購入いただいた方々、そして、毎年、長い時間と労力をかけてボランティアで会を運営してこられた数多くの先輩方の多大なるご尽力がございます。
この一年間を通して、かけがえのない宝物を得ることができました。今後も、この感謝の気持ちと熱い情熱を忘れること無く、新たに生まれた数々の絆の灯りを燃やし続けていきたいと思います。
副実行委員長

矢田京子

九華会総会・懇親会にご協力・ご参加くださった皆様、ありがとうございました。準備してきた一年間、実行委員の仲間達の努力だけでなく、理事を始め諸先輩方の指導や学校側の協力、広告主様、会員券販売や会報誌作成にご協力いただいた方々、その他会の運営に携わった多くの企業様方のお力添えのもと、この会が運営されていることを肌身に感じました。そして当日、再会を喜び思い出を分かち合う来場者の方々を見て、この会の意義に感じ入りました。校歌斉唱で様々な年代の方が壇上で歌われている姿には、同じ学舎で学んだもの同士の繋がりとその歴史をしみじみと思いました。
この九華会実行委員会を通して私たち自身の心の中に再び甦った「燃ゆる」絆。皆様の心にも温かい絆が灯されたでしょうか。その一助となっていれば嬉しいです。素晴らしい仲間と共に、このような貴重な会に携わることができた事を誇りに思います。本当にありがとうございました。
総務部会
部会長

御蔵明宏

九華会開催に当たり、ご支援を頂きました地域の皆様、企業の皆様。ご指導・ご協力を下さった理事、諸先輩方、防府高校・佐波分校職員の皆様。そして、西から東から準備と運営に駆けつけてくれた同窓生のみんな。こうして数えきれない方々のご協力のもと、無事に会を催せたこと、心から感謝しております。
約1年間の準備期間における多くの再会や出会いは一生の思い出となったと共に、それは想いを貫くリーダーシップ、人の事を思いやる心持ち、そして地域のことを知る郷土愛を私に運んでくれました。
そして、何より、紆余曲折、山あり谷あり、涙と笑いの九華会幹事。声を掛け合って最後まで一緒に力を出し合った、燃ゆる実行委員のみんな、本当にありがとうございました!
副部会長

上田詩子

九華会総会・懇親会の開催にあたり、多くの諸先輩方、企業主様や防府高校・佐波分校の職員の皆様、地域の皆さま、そして実行委員はじめ同級生一人一人のご協力に心から感謝いたします。
準備・運営に捧げたこの一年を通じて自分自身が成長できたように思います。今では、奮闘し口論にもなった毎月の会議や深夜の広告活動、同級生の声掛けなど多くの思い出が遠い過去のように感じますが、同級生の再会や諸先輩方との繋がりを築き、多くの企業様を知れた大変貴重な一年となりました。二度と来ないであろうこの実行委員の一員として参加でき成し遂げたことを誇りに思います。本当に有難うございました。
広報部会
部会長 野田文央 今年度の九華会総会・懇親会に御参加、御協力いただいた皆様、ありがとうございました。一生に一度しかできない九華会実行委員会に携わることができ、多くの人に支えられ改めて防府高等学校の素晴らしさを実感し、多くの同級生と再び同じ時間を過ごすことができた素晴らしい一年間でした。
副部会長筆頭に皆には大変御迷惑をおかけしましたが何卒御容赦を...
今回もう一度できた絆を強め、次の世代へとつなげていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
副部会長 梅田聡子 一年間広報部として、無我夢中で活動してまいりました。広報部は主に裏方の仕事が多く、当日中心となって、形で表現したり数字で結果を残したりできる活動ではありませんが、総会の準備や運営の為に集まってくれた仲間を見た時は何とも言えない思いでいっぱいでした。そして、最初は少し逃げ腰だったけれど、この役を引き受けて良かったと思うことができました。
多くの仲間や先輩、後輩に支えられた一年間、本当に幸せでした。心から感謝!!
懇親企画部会
部会長 木原利昌 多くの諸先輩方、後輩・スポンサー企業・学校関係者の皆様に支えられ、九華会総会・懇親会を無事終えることができましたこと、心より感謝申し上げます。
自己の無能に起因することながら、1年間で過労による発熱3回、徹夜した回数は・・・、もうよく思い出せません。月例会での追及を恐れていた面もありつつ、自分たちの幹事年度が恥ずべきことのない(願わくは少しでも多くの方から良かったと言っていただけるような)会にしよう、という心持ちで誠心誠意取り組んで参りました。多くの至らなかった点につきましては、何卒ご容赦いただければ幸いです。
旧友たちとの再会を喜び、苦楽を共にする場を与えてくれた九華会。世代を超えたご縁も頂戴でき、短い期間ながらも掛け替えのない思い出を作ることができた夢のような1年間でした。
九華会の更なるご発展と、関わる全ての皆様のご多幸を祈念し、御礼申し上げます。
副部会長 山田美由紀 九華会にご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様に心からお礼申し上げます。
はじめは九華会の一員としてやっていけるのか不安でしたが、一年はあっという間で楽しい仲間とともに一つの事に向かって力を合わせる場に携われたことに感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。
広告部会
部会長 石山慎太郎 今年度九華会報への広告を快く掲載して下さいましたスポンサーの皆様には、この場を借りて厚くお礼申し上げます。また、実行委員会のメンバーをはじめ、広告集めのために奔走してくれた数多くの仲間達のお陰により、部会を運営することが出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。同級生との絆を思い出すことが出来る、この素晴らしい場がこれからも継承され続けることを願っております。
九華会関係者の皆々様の更なるご発展とご多幸をお祈りし、感謝の言葉とさせて頂きます。
副部会長 濱野知美 九華会開催にあたりたくさんのスポンサーの皆様にご協力頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。皆様のおかげで無事九華会を終えることができたこと、また広告活動を通じて温かいお言葉や励ましを頂いたこと本当に感謝しています。
あっという間の一年間でしたがとても楽しかったです。この九華会実行委員という貴重な経験は人生の大切な思い出になると思います。これからも九華会がたくさんの方々の絆をつなぐ場となることを願っています。
  古城真一 この度ご縁があってお手伝いさせて頂く事となった九華会実行委員会。あっという間に過ぎ去ってしまった、というのが正直な感想です。
準備の中で感じていた事は、本当に自分が役に立てているのかと言う事。不安を感じながら迎えた当日。懐かしい旧友との再会、会を楽しんで下さっている皆様を見るとその不安もどこかへ飛んでいくようでした。
本総会・懇親会をご支援頂きました皆様、ご来場下さいました皆様、貴重な経験をさせて頂き、誠に有難うございました。
会報部会
部会長 尾辻亮 九華会会報49号を無事に発行することができました。執筆にご協力いただいた同窓生の方々、発行にお力添えをいただいた地域の皆様、誠にありがとうございました。
会報の作成にあたり、本当にたくさんの方々と繋がることができ、新たな絆が紡がれたことが私自身の宝物となりました。
一生に一度の素晴らしい機会を与えていただいたことに感謝し、この絆が広がっていくことを願っています。
本当にありがとうございました。
副部会長 岸美砂子 九華会の運営に携わらせていただいたことで、防府高校同窓生のパワーとぬくもりを実感いたしました。準備期間をへて、総会当日のにぎわいと会報作成にご協力いただきました方々の思いを感じ、絆が再び
生まれ新たな九華の輪が広がる素晴らしい瞬間を共に過ごさせていただいたことへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。
会食部会
部会長 山本利夫 会食部会長として九華会総会、懇親会にたくさんの先輩、後輩を、防府高校体育館にお迎えできたこと心から嬉しく思います。
会食部会は、皆様の食事、飲み物全般の準備をさせていただきました。今年は防府ゆかりのものとして、ほうふハイボール、みそ焼きまいまいを用意いたしましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。
また、5月17日までに、様々な人たちの協力、助力をいただきました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
1年近い準備の中には、投げ出したくなることもありましたが、仲間のおかげで乗り越えてくることができ、振り返ってみますと、刺激的で楽しい時間を過ごすことができました。このような機会を与えてくださってありがとうございました。
副部会長 大成郁子 九華会にご参加いただいた方、また、ご協力いただきました方々、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
会の準備をすすめていくにあたり、再会もあり、新しい出会いもありと、絆を結ぶ機会をたくさんいただいたように思います。
何事にもかえがたい、素晴らしい体験をさせていただきました!
本当にありがとうございました!!
会場部会
部会長 道中泰明
先日、平成27年度九華会総会・懇親会に関わった全ての皆様に御礼申し上げます。久しぶりの同級生と共に手を取り合い時には意見のぶつかり合いもありながら進めて参りました九華会実行委員の役割を無事終えることができました。気心の知れた同級生との作業は私たちに高校時代の良き思い出を思い出させてくれました。まさに燃ゆる心と共に過ごした一年間になり、感無量でございます。この一年間学ばせて頂いた様々な事を今後にも活かしていこうと思います。
本当にありがとうございました。
副部会長 岡田悠紀 この度、会場副部会長をやらせていただきました岡田です。実行委員としてたくさん苦労や失敗がありましたが無事に終える事ができホッとしています。九華会を通じ価値ある機会をいただきました。仲間との再会、仲間と一つのものを作り上げていく喜び、そしてこれからはじまる仲間との交流と絆。一生に一度きり。素敵な経験でした。
会長の’今日からがほんとの九華会の始まりです’という言葉。忘れません。ありがとうございました。
会員券部会
部会長 岸本正義 平成27年度九華会総会・懇親会の開催に御協力いただきました皆様、ありがとうございました。
1年間会員券部会長を担当しましたが、実行委員や同級生、理事の方々などたくさんの人に助けられ、会員券の作成から販売まで滞りなく行うことができました。また、すばらしい仲間とひとつの大きな目標に向けて邁進し、組織の力というものを感じた1年間でした。
1年を通して、たくさんの貴重な経験をさせていただき、この役を引き受けてよかったと思います。
本当にありがとうございました。
副部会長 吉岡賢治

会員券部会において副部会長を務めさせていただきました、吉岡賢治です。
会員券販売を通じ、旧友、後輩、諸先輩方と様々な交流の機会を持たせていただきました。皆で一つの事を成し遂げていく喜び、お客様をもてなす喜び、そして成し遂げた喜び、多くの喜びを提供してくれた九華会に、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。

ゴルフ部会
部会長 梅田泰夫 まずは、広告のご協賛をいただいた皆様、ゴルフ大会並びに総会・懇親会にご参加いただきました皆様には、この場を借りて厚くお礼申し上げます。
ゴルフ大会におきましては、不慣れもあり、ご無礼なところもあったかとも思いますが、おもてなしの心と笑顔をモットーに、幹事一同も楽しむことのできた大会となりました。また、出場者からの温かい感謝のお手紙、お電話、総会当日にわざわざ私を探し、感謝を伝えに来ていただいた事には心から感激し、感謝しております。来年もよき大会になるよう、後輩にしっかりと引き継いでいきます。
本当にありがとうございました。
副部会長 中島紫

九華会を支え、盛り上げてくださった全ての方々、本当にありがとうございました。
本当に多くの方が、陰日向と支えていただき、ご協力いただいて、こんなにも笑顔のつまった、感動の九華会を無事終えることが出来ました。心から感謝申し上げます。
私自身、本当に至らないことばかりでしたが、当日に向かって、沢山の人が一生懸命に作り上げていく過程に、少しでも携わらせていただいたことは、本当に貴重な経験となりました。九華会が作ってくれた大切な絆を、これからも大切にしていきたいと思います。   
ありがとうございました。



〜平成29年度実行委員会〜

平成29年実行委員会・感謝の言葉委員会フォトアルバム


〜平成28年度実行委員会〜

平成28年実行委員会・感謝の言葉委員会フォトアルバム

総会懇親会フォトアルバム


〜平成26年度実行委員会〜

平成26年実行委員会・感謝の言葉委員会フォトアルバム

総会フォトアルバム懇親会フォトアルバム


〜平成25年度実行委員会〜

平成25年実行委員会・感謝の言葉


〜平成24年度実行委員会〜

平成24年実行委員会・感謝の言葉総会会場委員会活動・その他


〜2011年度実行委員会〜

2011年実行委員会・感謝の言葉


〜2010年度準備委員会〜

2010年準備委員会・感謝の言葉委員会活動の様子総会の準備と総会の様子


〜2009年度準備委員会〜

2009年準備委員会・感謝の言葉準備作業の様子総会の様子


〜2008年度準備委員会〜

2008年準備委員会・感謝の言葉 | 準備作業の様子総会の様子


〜2007年度準備委員会〜

2007年準備委員会・感謝の言葉 | 準備作業の様子総会の様子


〜2006年度準備委員会〜

2006年準備委員会・感謝の言葉 |


〜2005年度準備委員会〜

2005年準備委員会・感謝の言葉 |


〜2004年度準備委員会・感謝の言葉とライブラリー〜

総会前の準備委員会の様子準備作業の様子総会の様子2004年準備委員会 |

 
掲示板 もどる TOP 上へもどる TOP